ブログ

なんかほっこり*****きもめポエム

2015年03月04日

 

 

今日は非常に意味なしブログです。

 

 

 

 

むしろ独り言です

 

「この人 疲れてんな。」て感じですが 非常に元気です。

 

走り出しそうですけど 足つります・・・

 

 

 

 

日々美容師が最高潮に楽しくて生きている感じが

しすぎている私ですが・・・・・・

 

 

やっぱりたまに スイッチ 切ります。

 

写真 1 (11)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっ!と

 

 

 

なんかふと 少年時代の自分が出て来て

 

今の自分と照らし合わせることがあります。

 

 

 

ん?

 

 

 

よくよく思い出してみると 何も変わっていない<ときめき>ってまだあるなあ。。。。。。(臭)

 

 

 

歳はだいぶ重ねたけど

自分の奥底の これって あまりにも変わっていない・・・

 

 

いいことなのかな これって。

 

 

夢は尽きることなく 次から次へと出てくる

でも時間には限りがある

 

だから

一日 一分一秒が結構 噛みしめられてるかが重要な気がするなあ

 

それには 気付くことが必要

当たり前に過ぎる毎日には 目に見えない幸せさがいっぱいあることに

 

 

 

家族が元気でいるから 毎日自分の仕事や、やりたいことに専念できる

 

周りの仲間がいてそういう場所があるから 毎日の自分が成り立っている

 

自分の存在を認めてくださる人がいるから 毎日一生懸命 必死になれる

 

毎日に不満を感じて、嫌な事ばかりと思うのは 健康な体でいることに幸せを感じていないから

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

一個一個考えてみると 毎日の充実感が何倍にもなる

 

だから 新たな夢を描くことも とても心地いい

 

 

なんて

 

 

 

想ってます*

 

 

 

なんだこの人はと

 

思った方は忘れてください。

 

 

 

 

もう夏が来ます。ココといっしょに
写真 2 (12)