ブログ

また来年もやりたいな!

2014年11月01日

皆様ハロウィンは楽しく過ごせましたでしょうか?

 

なんか 最近盛り上がりが半端じゃないですよね*******

 

 

ウルプールもお恥ずかしながら

 

二度目の仮装をみんなでしましたよ@@@@@@

 

 

今回のテーマはジブリ

 

久しぶり

 

ではありません。

 

 

 

?????

 

 

 

 

最近より一層笑えないとよく言われてしまいます。

 

覚悟の上です。

 

__ (131)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トモコさん・・・・・千と千尋  の ちょっと派手な千尋 可愛くできました!

 

フジノ君・・・・・・ハウルの動く城  の ちょっとチャラそうなハウル  チャラくできました!

 

エリコさん・・・・・・・借り暮らしのアリエッティ の 無しエッティ 有りエッティ でいえば 有りでした!

 

店長・・・・・・・千と千尋 の   誰がやっても変わらない かおなし  この格好で美容師の仕事は無理でした!

 

 

 

そんなこんなで 楽しかったハロウィン営業でした。

 

明日のブログは

 

『仮装で都内に流出の巻』ですよー!