ブログ

ウルプールバーベキューIN****猿島****

2015年05月27日

ひっさしぶりにウルプールスタッフでバーベキューしましたー******

今回はコウタさん・ナオさんの歓迎会も含めた企画で 横須賀の猿島へ!

 

 

 

 

朝八時集合のみんな6時台置きのハードスケジュール

 

これでもかってくらい ピースしてるみんなに乾杯

NhaMjN7HVgEfzUf1432734547

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ついてみんなで準備―!!野菜加工班と火おこし班に分離―

 

玉ねぎに本気!意気込みを感じます*

IMG_1308

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤野君がアツそう!でも二人は笑顔!

 

IMG_1306

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉焼けてきていい匂い***うーん

__ (154)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが この猿島

 

戦争の跡が沢山残っているんです。

 

テレビや雑誌ではリアルラピュタと称されるほど不思議な空間が広がっています。

日帰り観光で是非お勧めですよー

IMG_1321

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1319

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1325

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨予報で気絶寸前でしたが 何とか晴れたり曇ったりで雨はふらーず!

 

ナイスな一日で終われたことを 晴れ男っぽい 後ろの赤い少年に感謝!

 

ありがとう横須賀ありがとう文明!

IMG_1341

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームワークを培い 日々精進中*

 

いつもお読みいただき感謝です!

__ (155)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

続々のライン登録ありがとうございます*********

まれにスペシャル情報をお届けします!

友だち追加数

是非お友達追加お願いします。