ブログ

エリコさんとココとモデル撮影!

2015年06月24日

一昨日はエリコさんとココさんとモデルさん撮影の日!

 

ココさんと一緒に朝ごはんを*********

 

 

お座りしていい子にしている風ですが

 

まなざしが食べ物一直線

 

この何でも真剣な感じがワンコロって可愛いですよね@@@@@@

FullSizeRender (22)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてエリコさんから待望のご褒美*******

(ココさんは家でご飯食べてきたんですが……。)

嬉しすぎてフゴフゴ言ってました

FullSizeRender (23)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もいっぱいになったところで

 

午後から撮影の準備

 

モデルさんにもたくさん融通を利かせてもらってありがたいばかりです。

 

FullSizeRender (20)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと長丁場で 7時間の撮影でした。。。。。。。。。

 

きっと時間かければいいってもんじゃないですけど

思考錯誤してやっととれた作品。。。。。

 

 

疲れましたがとっても楽しかったです。

新しい発見や技術の幅がさらに広がった感じです*******

 

Sさん 絵里子さん お疲れ様でしたーアリがとーう!

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

続々のライン登録ありがとうございます*********

ラインのプッシュ通知・パワー(ネタ)溜め途中ですが

そろそろスペシャル情報をお届けします!

待っててくださいね!

友だち追加数

是非お友達追加お願いします。