ブログ

スキルアップ!

2015年04月19日

 

 

今日はみんながガンガンスキルアップしている所をエリコさんが激写*

 

 

リョータロさん・トモコさん・モリヤンさんはセットアップの練習!

新卒のコウタさん・ナオさんはドライの練習!

 

みんないい汗かきながらいい顔してました@@@@@@

 

ウルプールの練習は一部以外は基本自主性

 

みんな個々の目標を定めながら自分がどんな技術者になりたいか考え

どういったお客様の為の技術を身に付けるか日々奮闘してるんです。

 

美容師として技術や知識を磨くのは当たり前ですが

結構 精神力も体力も時間もお金もかかります。

いろんな意味できついもんです。。。。。。

でも、、、

 

真の競争すべき相手は<自分>です  (粋!)

 

 

いつも気が付けば

自分の本来見つめ合うべき所をおざなりにして

周りの誰かと自分を比べちゃってる・・・・・・・・

 

本当に大切なのは

 

自分がやってきたことに後悔の気持ちがないこと

 

自分を支えてくれている人たちがいつも周りにいてくれるってこと

 

元気で平和に毎日仕事ができるだけで幸せってこと

 

 

毎日不満ばかりが先行してしまう世の中ですが

結構幸せに感じれることっていっぱいあります***

 

その当たり前を 幸せだな!恵まれてるな!っと切り替えられるだけで

自分の気持ちが上がって前向きに戦えるんです。

 

 

 

人と比べるのはたまに 一息ついた

その時でいいんじゃないかなと。。。。。。

 

いい目標にしたり 刺激を受けたり、たまにはいいもんです。。。。

 

 

 

 

 

まあ

 

 

僕自身の教訓でもあるんですが。。。(情。)

 

 

 

 

というわけで 又意味の分からん話を書いてしまいましたが

 

さらっと流してください@@@@@@

 

 

 

エリコさんといつも話します。。。

こんな愛にあふれる最高のスタッフと大好きなお客様でお店がにぎわっているのが

最高の幸せです。これ以上はありません。。。

 

もうすぐ三周年を迎えますがこれも皆様のおかげです。

これからもウルプール・ウルプールスタッフをどうぞよろしくお願いします。

頑張ります***************

 

__ 1 (63)

 

 

 

 

 

 

 

__ (150)

 

 

 

 

 

 

 

 

__ 2 (61)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

是非お願いします。