ブログ

ハロウィンであったうれしい出来事***

2015年11月04日

 

 

先日のハロウィンの時の一面なんですが

 

お客様からのご紹介で お子様たちと ハロウィンを楽しむ場に

お誘いいただきました@@@@@@

 

そもそもは子供たちのイベント

 

こうやってかわいい子供たちが楽しんでいる雰囲気がとてもハッピーに感じます!!

 

仮装をした状態でのこういった交流は初めてでしたので本当に楽しかったです!

 

お誘いいただいてありがとうございました!

 

来年はもっと盛り上げさせていただければと思います(笑)

 

FullSizeRender (63)FullSizeRender (62)FullSizeRender (64)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインのプッシュ通知に関しまして

最新スペシャル情報をお届けします!

予想外の好評を頂いて驚いています!

是非ご一読よろしくお願いします@@@@@

友だち追加数

是非お友達追加お願いします