ブログ

パーマは基礎がほんとに大事!

2014年08月30日

 

 

皆様パーマはおかけになったことがありますか?

 

正直ウルプールのパーマはちょっと時間がかかってしまいます・・・・・・

まずは

パーマの質感を最大限生かせるカットにしてから

 

1:髪の毛に余計な負担をかけないように

2:必用のなくなったお薬は、早い段階でしっかり除去し

3:後から悪さをする成分をしっかり取り除くために

後の処理に注力します。

 

地味な技術ですがものすごく大切です

省略してしまうサロンも少なくありません・・・・・

 

今も基礎を学び直し

最良の技術品質にこだわっていきます!

 

ちょっとうるさいくらいにパーマやカラーなどの

薬剤の説明はさせて頂きますよ!

 

お客様に深く理解していただくことで

髪のケアに対しての意識がさらに高まると信じています!
__ (90)