ブログ

基礎を徹底していくと・・・

2015年08月13日

世の中何でも共通するのが 「基本」

 

先に進んで行って時に迷うことがあります

 

でもその時は <基本>に振り返ることが大切ですよね。。。

 

 

基本は裏切らない

 

そう思いながら日々過ごしています*******

 

 

っなんのこっちゃって感じの話ですが

 

 

ウルプールは基礎トレーニングを本当に大事にしています。

 

 

 

 

みんなそれって朝練して夜練して・・・・・

 

 

お客様最高の評価をいただくことも大事ですが

 

不快感や不満足など 最悪な気持ちにさせないことのほうが大事だと思います。

 

 

 

 

まだまだ足りないことも多いですが 一生懸命なスタッフとともにより快適で

 

信頼のおけるサロンづくりに取り組んでいきます。

 

 

 

資格取得に夢中なスタッフや自分との闘いのためにコンテストに挑むスタッフも出てきて 感動です!頑張ってほしいです@@@@@

 

 

 

 

 

というわけで自分も頑張ります

教育や自身基礎確認のために

カットの基礎を見直し中********

 

__ 3 (52)__ 1 (68)__ 2 (66)