ブログ

当たり前をきちんと!

2015年09月19日

いきなり余談ですが

 

 

このウルプールブログ おかげさまで この回で300回目を迎えました*****

 

2年間書かせていただいたアメーバブログから引っ越しをして早一年

 

たくさんの方にお読みいただいて 本当にうれしく思います******

 

 

これからも<髪のホームケア&髪のアレコレ&髪のQ&A>をテーマにかかせていただきます。

どうぞご拝読のほうよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

そして あらためてなんですが いまさらなんですが、

 

ウルプールは<当たり前をきちんと!>にこだわります。

 

挨拶・清掃・トレーニング・知識・情報もこだわりの点ですが

 

 

今日お伝えしたいのは『安心していただける薬剤』です

 

 

ウルプールでは あたり前の説明をきちんとさせていただきます

 

カラー、パーマ液、ストレート液、スパ トリートメントの仕組みや 取り扱いのメーカー 効果

 

どれも自信をもってお伝えできる本気で選りすぐっている 信頼できる商材や薬剤ばかりです。

 

 

一言でくくってしまえば カラーはカラー パーマ液はパーマ液

 

ですが 安心してほしいので、選りすぐっているので 効果や安全さを伝えさせていただきます。

 

 

頭皮や髪につける薬剤のことを少しでも理解していただければ 髪のために何が必要か?髪に何が起こっているのか?髪はどうやったらきれいになるのか?頭皮に悪影響はないのか?

 

など 自然とお客様にも知識を蓄えていただくことができます@@@@@@@@

 

知識を身に着けていただくと ご自宅でのヘアケア意識が向上し

 

今まで以上の髪の良さが実感でき また 髪に愛着が持てると考えます。

 

 

お客様の髪は 担当である美容師とお客様との愛着でキレイにかっこよく、かわいくなっていきます。

 

 

 

 

なので 各メーカー様の 特化しているジャンルをピックアップし 毎月のように 新商材の勉強会を重ね

 

ウルプールにお越しのお客様に必要で効果的な 商材・薬剤選びに専念します。

 

 

技術知識のトレーニングは日々怠らず行って さらに新しい科学の力を借りる!

 

これしかない!というぐらい振り絞ります!

 

 

 

結果  お客様の髪質や現状の状態に合わせた商材をピンポイントで導入することが多くなりました。

 

どんな方にも対応できる薬剤がそろっています。

 

長々とつづってしまいましたが、

ご来店の際はさらなる説明で「うるさい!」と思われてしまうかもしれませんが

 

ウルプールは そういうサロンです。

どうぞ髪のためにお聴きいただければとてもうれしいです。

 

 

スタッフになんでもお尋ねください!待ってまっす!

 

 

 

 

 

 
P.S

続々のライン登録ありがとうございます*********

ラインのプッシュ通知に関しまして

最近スペシャル情報をお届けします!

予想外の好評を頂いて驚いています!

是非ご一読よろしくお願いします@@@@@

友だち追加数

是非お友達追加お願いします