ブログ

新人研修なのに・・・・・

2015年04月14日

昨日の月曜日

お店がお休みの中、お店まで先生が来て新人研修を行って頂きました******

 

新人研修なのでアオヤマ君とナオさんはもちろんなんですが

結果

モリヤマ君 フジノ君 店長 トモコさん エリコさん みんな来ちゃいました@@@@@@

 

みんな自主的に参加なのでほんとに感動*こんな情熱的なスタッフに囲まれて幸せですね*****

 

というわけで

初心に帰って 六時間みっちり学ばせて頂きました。

 

やっぱり忘れていた大切なことも 改めて再確認する良い機会となり

新人のスタッフたちと共に一から出直す気持ちです

 

__ (149)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい講習ありがとうございました!

みんなもお疲れ様でした*

 

お客様により一層喜んで頂けるようスタッフ一同頑張っていきます!