ブログ

社員研修 番外編

2014年10月16日

フィリピン料理といえば皆さんどんな料理を想像しますか?

 

僕はてっきりスパイシーなタイ風の料理をイメージしていたんですが

 

全然違いまして 中華に近い感じのテイストで少し和っぽい味も感じました。

 

ご飯はタイ米っぽくて少しぱさぱさしますが

おかずは非常においしかったです*******

__ 5 (9)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんも勝手にポーズ*

 

 

後驚くべきは

 

マックにパスタやライスがあるという事!

日本でいうバリューセット価格は280円ほど

 

ボリュームは変わらずとってもボリューミー@

__ 1 (41)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちではパスタ普通みたいですね。。。。。。

ちょっと甘いです@

 

 

そしてフィリピンでマックがゆういつ勝てないファーストフード店が

ジョリビーという名のお店価格帯はもう気持ち安いのかな?????

__ 2 (43)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタ・ドリンク・ハンバーガーで 240円ほど******

 

とんでもない安さです。。。。しかも味もおいしい*

 

 

ファーストフード落ち着いちゃいますね。。。。。。なは。

 

 

 

後はやたらフレンチトーストがウリのお店が多いなと!

 

__ 2 (44)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなグルメっぷりで過ごしたセブ島は日本人好みの味が多かったと思います!

 

 

 

 

 

__ 2 (38)

ただこの色は食べれなかったです。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい加減しつこいですが明日で研修ファイナルです。

 

是非ご覧ください。特に面白くはないと思いますが*