ブログ

程よく滑らかに***シルクタッチトリートメントストレート

2015年05月15日

台風がどんどん来ていますが

 

これからは梅雨!

というわけで梅雨向けメニュースタートしています!

 

髪はもともと弱酸性です。

 

 

なのでアルカリ性の薬剤は必要でない部分には負担がかかってしまいます。。。。。。

 

ウルプールの縮毛矯正では髪の部位に応じて 酸性の薬剤 アルカリ性の薬剤

を使い分け 毛の中に栄養分を補給しながら 低温でアイロン施術していきます******

 

 

又、

ウルプールのストレートパーマは 基本カールやウェーブのパーマを落とす(ストレートに戻す)

場合のみの施術に持ちいらせて頂きます。

ここで重要なのが

一時期的にパーマは取りたいが またカールやウェーブのスタイルに変える可能性が高い方は

このストレートパーマの方が得策かと考えます。

なぜならば縮毛矯正と比べて<熱>を加えないので強くストレートが残りにくいからです。

是非ご検討下さい!

 

 

 

そしてさらに

「癖は完全にとりきりたくない!」「真っ直ぐすぎるのがいや!」「ぽよぽよした髪の毛だけ収めたい!」「手触りをとにかく柔らかくしたい」

 

なんて方にはスーパーおススメなのが このシルクタッチトリートメントストレート*****

 

基本ストレートへア!!

 

という感じにはならないのですが

 

とにもかくにも自然なんです。

 

 

時間も縮毛矯正の2分の一程度

 

料金も6480円ととってもリーズナブルです。

 

やったことのない方も是非!毎日が楽になります@@@@

 

 

 

その他 部分的な前髪縮毛・フェイスライン縮毛・表面縮毛・後ろ縮毛・内側縮毛など

 

ポイントポイントでスタイルに合わせて縮毛矯正の施術ができますのでご相談ください!

 

 

 

 

これからのじめっとした不快感のある時期に いかに楽に 快適に過ごすかがとても重要です。

 

梅雨期間限定メニューとなります@@@@@@@@

 

 

 

 

P.S

まれにスペシャル情報をお届けします!

友だち追加数

是非お友達追加お願いします。