ブログ

縮毛矯正についてあらためて実験******

2014年09月20日

皆さん縮毛矯正・デジタルパーマ・パーマはされたことございますか?

 

近年、薬剤もどんどん進化しているのですが

問題もまだまだたくさんあります。

 

正直「仕方がない」「あきらめよう」と考えるのが一番楽。。。。。。

 

でも尽きない課題を一つ一つ つぶしていくと

 

なんか解決の糸口が見えてくるような・・・・・・

なんで実験しまくりです(笑笑)

 

様々なダメージがありますが一番困るのがチリつきです

ちりちりっていう感じの質感です。

__ 3 (17)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本音の正直、自分がそれの加害者になってしまっている可能性も

ゼロではありません。

未熟者な自分が悔しいです。

なので『可能性』をできるだけ広げるべく

気になったことはとにかく調べる!やってみる。。。。。

 

そんなこんなで

おっ!という結果が出てくるんですよ******

__ 2 (22)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな僕ですが美容大好きなスタッフに囲まれて

楽しく学ばせてもらってます@@@@@@@@@

__ 1 (23)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと追究します!