ブログ

美容とは違う世界に行ってみた!

2015年11月04日

今日は美容とは全然関係ないのです!

 

 

先日お誘いの機会があって 日本橋高島屋で開催の<草月> の展示会に行かせて頂いて

新たな 美の感覚に目覚めてきました******

 

 

まあ 何もわかっちゃいないんですが・・・・・(笑)

 

いわば 植物アートのコンテストとでもいうのでしょうか?

 

目が飛び出るほどの華やかさに心躍ります@@@

とにかくきれい。

 

 

200点以上あったのではないのでしょうか。。。

 

その中のいくつかの作品を紹介させて頂きます。

IMG_2566

IMG_2515

IMG_2590

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2560

IMG_2549

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2537

IMG_2609

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といった感じで とてもいい刺激になりました。

これからも こういったイベントに沢山足を運んでみたいと思います。

 

まだまだ 知らない事ばかりなので 皆さまがもしよろしければ

色々と素敵な催し事を教えて頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 ラインのプッシュ通知に関しまして

最新スペシャル情報をお届けします!

予想外の好評を頂いて驚いています!

是非ご一読よろしくお願いします@@@@@

友だち追加数

是非お友達追加お願いします