ブログ

集まれオシャレキッズ*****

2016年02月11日

どうもホームヘアケアアドバイザー カジです!

 

集まれオシャレキッズ!という事ですが

僕の小さい頃は 母親の横一文字カットでシメジと呼ばれていました。

 

さて

ウルプールでは多くのキッズがお越しになって頂いています!

みんな元気でメチャクチャかわいいです****** 

ご家族の皆さま本当にありがとうございます!

 

僕がロン毛ヒゲおじさんで 邪気を放っているらしく、なかなか心を許してくれませんが(笑)

 

今日はそんな可愛いキッズの常連様をご紹介!

R君はサッカー大好き少年*風を切って走るサラサラ髪が特徴ですが

汗もたくさんかきますので しっかりツーブロックで、伸びてもかっこいいナチュラルアシメ(左右非対称)スタイルです

1ヶ月に一度カットのマメボーイです!歯磨きが大好きで歯がピカピカ!ありがとーう*

IMG_2864

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして ブラザーのM君!

オーダーはお兄ちゃまと一緒!

大好きMAX

という訳で つむじ逆なので お兄ちゃま風なもうちょっと可愛いスタイルに*****

まー元気です!パワー有り余ってます

チャレンジミッケ(探す絵本)に夢中で 僕との会話は記憶にないと思いますが

しっかり座ってられるようになって凄いです!

今度は僕との思いでミッケしてね(爆)

IMG_2870

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでキッズカットもバリエーション豊かです!かっこいいのも可愛いのもお任せください!

みんな待ってるよー!

 

IMG_2871

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月のお知らせです****

 

 

・2月16日火曜日はスタッフ全員で合宿の為お休みを頂きます

 

という形で

2月のお休みの残りは

15(月)16(火)

22(月)

29(月)

 

となっております。

 

変則的なためご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

最近新しいの入れました******
ラインのプッシュ通知に関しまして

最新スペシャル情報をお届けします!

予想外の好評を頂いて驚いています!

是非ご一読よろしくお願いします@@@@@

友だち追加数

是非お友達追加お願いします