ブログ

WINTER合宿in山岳トレーニング

2016年02月26日

ちょっと遅くなりましたが

お店をお休みさせて頂いて

先週 ウルプール初の冬合宿に行かせて頂きました******

お客様には感謝しております

 

あいにく今回 トモコさんが体調不良の為参加できなかったのが残念!

次回に期待です!

 

気を取り直して

朝6時出発のノロノロ運転で午前10時にはとうちゃーく!無事で何よりです*

今回の合宿先は新潟上越国際です!

 

では早速!合宿スタートゥ!

__ 1 (96)

__ 2 (95)

 

 

 

 

 

 

 

 

__ 4 (35)__ 3 (70)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?????

これって合宿・・・だよね?ただのスノボ・・・・

そうなんですよくぞお気づきに!モリヤマ君だけがスキーなのを

でもこれは

日々の立ち仕事をするための足腰の鍛錬なのです

さらに

フロアーを滑るように移動し つまらないギャグの一つでも言って華麗に一滑り。

純白の雪で心を清める。。。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうやめましょう。

 

いや。言わせて下さい。

 

遊びに来ています。

 

 

 

いっぱいすべりましたー

ナイターも雪半端なー!

__ (183)__ 5 (20)__ 3 (69)__ 4 (34)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでそんで

もうおなかペコペコでごはんもりもり!

いただきマース!

__ 5 (21)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人たち↓ごはん前にこんなん食べてました~!間食―!

IMG_2880

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでそんでー!

 

これから盛り上がっていきそうな感じですがーー!?

 

 

 

・・・・・・・・・

寝た―!!

だらしないかっこうすみません。

 

IMG_5215

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい加減長いですが・・・・・

 

 

そして翌朝―!

おはようございまーす!

 

ハレー!
IMG_5315

 

 

IMG_2897

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2893

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回初の試みでしたので少しドキドキでしたが とても充実した合宿でした

さすがにスノボだけじゃなく もちろん良いお話もできました。

 

 

みんな筋肉2にパワーアップして帰ってきました。僕が筋肉2になったのは4日後の朝でした。

 

ではまたー!

2月のお知らせです****

2月のお休みの残りは

29(月)

 

となっております。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

最近新しいの入れました******
ラインのプッシュ通知に関しまして

最新スペシャル情報をお届けします!

予想外の好評を頂いて驚いています!

是非ご一読よろしくお願いします@@@@@

友だち追加数

是非お友達追加お願いします

************************************

横浜市都筑区茅ケ崎中央ソレーユみなみ21-11 2F
045-507-7652
urupool

求人情報

ウルプールは一緒にお客様を幸せにしたい!と願うスタッフを募集中です!!
詳しくは下記URLへ

https://www.urupool.com/recruit/

 

詳しくは採用担当 エリコもしくはカジへ