ブログ

ウルプールハロウィーン開催中****

2015年10月30日

どうも 今回も認知されずらいキャラクターにチャレンジ中

オズロー カジです

 

仕事に支障をきたさない画期的なヘルシー仮装

 

ウオーリーで統一しております

エリコさん トモコさん ナオさん はウェンダ

フジノくん モリヤマくん アオヤマくんは ウオーリーです

 

みんな 可愛く仮装できました******

 

お客様を喜ばしたい!そんな一心で皆自分で衣装を用意しています。

個々の想いが届いていれば本当に嬉しく思います@@@@@@

 

 

 

31日まで開催中です!仮装していらして頂いても結構です(笑)

 

 

是非是非お待ちしておりまーす!!
FullSizeRender (60)

ラインのプッシュ通知に関しまして

最新スペシャル情報をお届けします!

予想外の好評を頂いて驚いています!

是非ご一読よろしくお願いします@@@@@

友だち追加数

是非お友達追加お願いします