ブログ

身体と心のメンテナンス!

2015年04月27日

こんばんは!

 

メンテナンスといっても今日は髪のお話しじゃありません*すません!

日頃からからだがボキボキギシギシ・・・

運動不足かな。というわけでエリコさんと一緒に出張ストレッチをして頂きました******

今回はわざわざお店まで来ていただいて、マットまで準備して頂いてありがとうございます。

 

エリコさんも僕も体が歪みたい放題@

 

もともとプロのスポーツ選手などの体メンテナンスをされていた方なので

技が凄い!というかこんなに効くのか!という感じのイタ気持ちよさ********

 

写真 (18)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヤあああああーーーーー

2人とも終始イタ爆笑!

自分の予想以上のぷりぷりなお尻に失笑。

 

結果アンバランスな体のゆがみが正常に改善!

 

重力100の修行から出てきた亀マークのあの人みたいに

 

はしゃぎましたよ。

 

人の手でここまで変わることに感動した一日でした。

 

Yさん最高でした!感謝です。これで勝てる気がします。

 

 

もしご興味のある方には勝手にご紹介させて頂きますのでよろしくです。

 

 

 

 

そんでもってお天気も良かったので

個人的なパワースポットに。

からだがかるいわ、お天気いいわ、波のしぶきが顔にかかるわでいいこと尽くしです。

特にポーズに意味はありません。

写真 2 (16)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココさんとエリコさんも波しぶきに吹かれながらも満足度65です。

写真 4 (8)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにいいところ。

写真 3 (8)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下し大根のような石が心をなで下ろします*

 

 

 

 

ココさん楽しかったね!

 

 

写真 1 (15)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、結構高さがあって怖くて うんちもらしちゃったね。

今度は気を付けようね。

P.S

まれにスペシャル情報をお届けします!

友だち追加数

是非追加お願いします。