ブログ

頭皮エイジングケア講習

2015年01月20日

最近、皆様が興味深々の<頭皮ケア>

 

サロン側としてはスパやアドバイスを通して

お役にたちたいと考えておりますが

やはり

 

お家でのケアが最重要となります*********

そんなことから改めてメーカ様に『頭皮エイジングケア講習』を行っていただきました。

写真 (11)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもの目的として

 

この先もおしゃれで健康的なヘアスタイルを楽しむためには

やっぱり頭皮・毛髪の元気さが重要です。

 

お家でのケアってどうしてもおざなりになりがちですよね。。。。。。

自分自身も不精なのでわかります。(汗)

 

ですが

この先もし 「これはまずい!」という状態になってしまったときに

その解消に かかってしまう時間と費用はばかになりません@

 

よって 今一度、私共ができる最善のアドバイスを聞いていただき

毛髪・頭皮の為のケアを強化または改善をして頂ければと願っています。

 

 

頭皮診断 ガイドツール 適正スパメニュー ホームケア用品と

ホームケアテクニックアドバイスを お客様のお悩みに応じて

シッカリご提供させて頂きますので ウルプールスタイリストもしくはケアリストに

なんなりとお尋ねください。

 

 

ウルプールはケアに本気です!是非お任せください