ブログ

お子様の大切な節目のメイクアップに

2024年05月27日

こんにちは、スタッフのHADATEです。

まだまだ寒い日が続く毎日ですが、最近家の近くの河津桜がきれいに咲いていて
春がもうすぐそこに来ているんだなと感じさせてくれました。
みなさまの周りでも春を感じる瞬間、ありましたか?

さて先日、小学生の娘にまつ毛パーマを施しました。

大切な節目の行事だったり、
習い事の発表会など
特別な日に合わせて
くるんとカールしたまつ毛で
可愛く演出してみても良いかもしれません。

またウルスチームではお子様のメイクも承っております。
ぜひ大切な瞬間を彩るお手伝いをさせていただけましたら
光栄です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

HADATEブログ画像