ブログ

取りきれない眼精疲労にはドライヘッドスパがおすすめ

2024年05月27日

こんにちは、スタッフのHADATEです。
先日、眼精疲労でお疲れのお客様がドライヘッドスパにくださいました。

日々生活しているだけで、目の疲れは思った以上に蓄積されますが、
目の疲れをそのままにしていると視力の低下や、お身体全体の疲れにも
つながってきてしまいます。

お仕事柄眼精疲労は避けられないけれど、
なるべく溜まったままにしたくないとの思いで
今回は来てくださったとのことでした。

お目元周りの筋肉をほぐしながら、
血行を促すツボをしっかりと指圧させていただきました。

終わった後はとてもスッキリされたとのことで、
目がさっきよりも開いている感じがすると
とても喜んでくださいました。

皆様も、取りきれない眼精疲労に
ドライヘッドスパを試してみませんか?

ウルスチームでお待ちしております。

HADATEブログ画像