ブログ

寒くなっても刈り上げは人気なのね

2018年11月03日

こんばんは***

髪が伸びたけど誰も切ってくれない店長です。

まあ少し寒くなりましたからね・・・

ちょっと伸ばしてみようかなと思った矢先に

エリコさんから『本気で伸ばすのはやめた方がいいよ』と

念を押されます。

なら切ってよ。とお願いします。

 

とそんな中、全国的にかもしれませんが

比較的冬に短くしすぎるのは寒い!という

昔から定説がありますが、

ウルプールに来て下さるメンズ様は

『バシッと行っちゃってください』

そんな男気溢れる気迫で沢山の方が

刈り上げです。

でも僕、刈るの大好き美容師なので

最高に楽しいです。

絶妙なグラデーション刈り上げと

心地よいトップとのつながりが

ウルプール刈り上げスタイルの売りです!

ぜひ、メンズの皆様

ウルプールに刈り刈りしにいらして下さい!!( *´艸`)

いつも通って頂いているメンズの皆様***

これからも沢山刈らせてくださいwww