ブログ

新人研修始まりました!

2019年03月30日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロン・ウルプールのカジです***

 

新年度や新年号を迎えるのに胸躍らせています!

花粉さえなきゃ最高の季節なのに!みんな思ってますよね。

サンザシ飲み始めてから鼻のむず痒さがだいぶ楽になりました。

宣伝ですwww

 

さて本日から4月から入社のフレッシュな新卒生の

研修が始まりました!

先生は2年生と3年生!

そしてモリヤマと藤野店長です。

僕とエリコさんは蚊帳の外です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年想うのですが今まで一年生だったみんなが

後輩が出来ると本当にお兄さんお姉さんになるのがよくわかります。

なんかカッコいいんですよね***

しっかり先輩の姿が見えてめっちゃ嬉しいです***

 

今年の新人のお二人は

静岡と北海道から遥々ウルプールに来て下さいました。

いやあフレッシュで本当に可愛いです***

気分はもうお爺ちゃん。

なんか買ってあげたくなっちゃうww

 

いや、あげてばっかりいると良くないから

ご飯をいっぱい食べさせます(*´ω`*)

 

後輩は先輩を見て育って

先輩は後輩を看て育って

持ちつ持たれつなんですよね。。。

大事な風土です。

 

スタッフ皆にいつも思います。

こんなちっこい美容室にきてくれて

本当にありがとう***

めっちゃ嬉しいです。

 

これだけで恩返ししないとッて思います。

送り出してくれたお父さんお母さん、ご家族に

胸張って美容師やってるよー!って伝えて

安心してもらえるように一緒に頑張りたい!

 

これからお客様に携わらせて頂く事が

あると思いますので

 

どうぞカホ&リクをよろしくお願いいたします<(_ _)>