ブログ

本日の香り♪

2024年05月27日

こんにちは!サリアです。

3月も残りあと2日ですね。
私はとってもあっという間に感じた1ヶ月でしたが、皆様はいかがでしたか?

少しゆっくりできた方、お忙しくされていた方、様々いらっしゃるかと思います。
知らず知らずのうちにストレスや疲労が溜まってきて、
気がついた時には体のどこかしらに異変を感じた。なんてことは無かったでしょうか?

不調が起こる前に、早めのメンテナンスを。
ご無理はせず、心や体と向き合う時間を作ってみてください^^

当店では、ご来店いただく皆様に少しでも癒しのひと時をご提供できればと、
フロントでアロマを焚いております♪

香るだけで体に働きかけてくれる特別なエッセンシャルオイルを使用しております。
毎日異なる香りをご用意しておりますので、是非ご来店の際にお楽しみください^^

ブログ画像
本日の香りは、エイジングケアをしたい方におすすめの香りです☆