ブログ

秋の装いというか、ハロウィーン*******

2014年09月16日

好きなスープはカボチャのスープとスープスパゲッティです。

 

最近は季節行事の移り変わりがとても早いですよね。。。。。。。。

 

ウルプールの模様替えを楽しみにしていただいているお客様もいらっしゃいますので

もうハロウィーン使用にしちゃいました********

__ 2 (21)

 

 

 

 

 

 

 

 

__ 1 (21)

 

 

 

 

 

 

 

 

__ 4 (5)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルプールも来月のコスプレ(仮装)をひかえ、早めに行動しています@@@@@@@

今年は全員一律のテーマで戦いたい。

そんな信念でいます。。。。

 

 

でもまだテーマが決まっていません。

 

 

候補はあるんですがどれがいいでしょうか?

 

1:トランスフォーマー

 

2:おでん君

 

3:リポビタンD

 

4:野菜

 

 

どれも捨てがたいですよね・・・・・・

 

 

大変迷います。

 

どれも思い入れがありますので・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

ではAの「世界の車窓から」で検討したいと思います。

 

レッツ ハロウィーン。

__ 3 (15)