ブログ

秋はめちゃくちゃいいもの揃えてます!

2018年09月28日

こんばんは***

だいぶいきなり涼しくなって、いや寒くなってまいりましたが

いかがお過ごしですか?

夜はゆっくり体を温めて寝ましょうね(^_-)-☆

そう、そんなわけでウルプールでは

この秋から冬に向けて

体の中からも外からもお手軽に綺麗にしていこうじゃないかという事で

のお気軽インナービューティーから

温活&プルプル肌活アウタービューティー

やってます!

そしてスタッフも全員やってます!

もうもはや病みつきです。

止め時が分かりません!・・・!?

止めなくていい!むしろ続けることが大切!

実は結構話題にあっがっている商品ばかりでして

売り切れ御免です!

2415スープや

サンザシドリンク!

セフィーヌに、

ダックスパ!

ぜーんぶ家の中で手軽すぎるくらい手軽に

毎日自然と続きます***止まりません!

声をかけて頂くとスタッフはピタッと止まりますので

ガシガシ聞いちゃって下さい(*´ω`*)

もっとは早くこういうのあればよかったなー。。。

でも毎日続けてるとお腹も体も軽い感じ***

やっぱり体を温めて必要な分を摂取すると

体は素直に元気になりますね***

分からない事は是非***