ブログ

頭皮の乾燥は化粧水!薄毛対策

2019年12月21日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

 

寒いのも嫌ですが

やはり冬の乾燥はひどいですね(*_*;

 

ところで皆様。

香をを洗った後は化粧水やクリームを塗られますか?

大半の方がYESと答えられると思います。

では同じく頭皮はいかがですか?

・・・?

頭皮にも必要なの?

そう聞かれる方が多いです。

 

それじゃなぜ必要なのか?

 

同じご自身の皮膚。

水分が必要なのはどこも同じ。

 

長ーくなるので方次回に詳しくお話いたしますが

ウルプールに来ていただければもういいよって程に詳しくお話させていただきます(*´ω`*)

 

今の髪型がいいだけではないんです。

これから先の髪がどれだけ健康で元気なんかが大事です。

ウルプールはずっと元気な髪の毛を追及していきます。

 

詳しくは次回に***(‘◇’)ゞ