ブログ

香りの女王 『ローズ』 のシャンプー&トリートメント&オイル でた!

2015年03月04日

 

とうとう本格始動の ローズオイルスパ

 

最近これ系のお話が多い気がしますけど堪忍を。。。。。。

 

 

 

そのオイルローズスパのホームケアもシッカリ登場!

写真 (16)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダマスクローズオイル(ダマスクバラ花油)とローズヒップオイル(カニナバラ果実油)

をふんだんに配合*******

 

通常のオイルの1000分の1まで細かく乳化された

ナノエマルジョンテクノロジー!髪の奥深くまで浸透する高性能オイルケア

 

 

ローズの香りに包まれながら 冬の乾燥した髪や頭皮を先進オイルケア

オイルと聴くと「べたつくんじゃないか?」と思いがちですが

エバポレイティングテクノロジー???というオイルが細かく均一化して拡がり

素早く蒸発し、べたつかない仕上がりとなります。

 

 

前にもお話しましたが

ローズの及ぼす香りの効果は

500効果あると言われています。(平均30ほど)

 

そのうちのいくつかとして

 

・華やかな香りが気持ちを明るくしてくれます

 

・イライラ、落ち込み感を和らげてくれます

 

・嫉妬、恨みなどの感情を癒しストレスを軽減してくれます

 

 

などなど・・・・・

 

 

春の香りは桜 髪の香りはローズ

 

心華やぐ 香りですね 。

 

 

是非お試しいただければと思います。