ブログ

この辺グルメ通信 其の2184!

2019年06月27日

タイトルの数に深い意味はありません。

美容室なのでグルメ情報にも別に強くありませんwww

あらためまして

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロン*ウルプールのカジです***

 

僕個人的に外への出向力が弱まっているのか、

センター南、北が大好きすぎて

ほぼこの辺で地食地消?してます。

相当行ってます。

特に個人様ぽいこだわりに塊みたいなお店に

良く行かせて頂いております***

 

そんでもってずっと気になっていて

中々タイミングが合わず入れなかった

センター北駅前 すぐそばの

ラ・メゾンさん!

 

外観 基本 ディズ〇ー施設感出てます。

凄く素敵。

ランチで行ったのですが

パンパンで入れませんでした。

雨にもかかわらずすごい人気!!

悔しいので頑張って待つことにして10分!

 

割と早くご案内頂いて

中わまー賑やか***

びっしり埋まって女性しかいませんwww

濃いめの男 カジ 男性多分僕だけでしたwww

ちなみにスイーツ有名なお店の様で

お茶をしながらの女子トークには

もってこいなのではないでしょうか!!!

 

グルメブログがすさまじくヘタクソなのはご勘弁

なのですがなかなないレベルの内装と雰囲気!

レベル高いです!

お食事やスイーツもとてもおいしかったです。

女性40対男子1くらいな感覚だったので

若干早食いになりましたが

満足でした!

腹ペコ男子向けではない事は確かなので

女性や友達とオシャレに午後の紅茶といったところが

オススメラインでしょう!

 

自分で書いてて自分が何様なんだと思いながら

ここに記します。

一度いってみて下さい。

センター北じゃありません。

あれは表なんとか道と同じ雰囲気です。

 

メインディッシュ撮り忘れた

最悪の結末です。。。

おしゃれランチ好き必須です(‘ω’)ノ