ブログ

ともこ先生

2014年09月24日

皆さんだいぶマリアさんの顔覚えて頂きましたか?

ウルプールに入店してはや5ヶ月

 

しっかり進んで今カラーのレッスン中です!

 

今は智子さんにカラーの基礎を受講中

智子さんもしっかり着々と成長しております。

__ (112)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

習って学んで 教えて学んで やってみて学んで

 

いつでも美容師は学びの積み重ねです******

 

 

しっかりレッスンを重ねてお客様によかったと

思ってもらえるような技術を身に着けていきます。

 

ウルプウールでは本当に細かい基礎にこだわります。

 

 

毎度暑苦しいブログで申し訳ないのですが

お読みいただき嬉しくてたまりません!

 

 

そしてこれからも細かくつづっていきます

スタッフの成長が僕の趣味であります(笑)