ブログ

インタビュー!!

2014年10月19日

 

 

 

この間たくさん質問をいただきました。

 

出身は神奈川でしょ?

 

好きな食べ物はカタ焼きそばか?

 

エスカレーターの終わりの所でコロコロ転がっているものを

拾う勇気はあるか?(危険なので絶対やめてください)

 

マリオのクリボーはキノコなのか?

 

そんな過酷な質問はもちろん

されていませんが・・・

 

嬉しいことに

美容の情報誌に少し載せて頂くことになりました。

__ 5 (13)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか少し語らせて頂いて気分あがっちゃったんですが。。。。。。

 

 

 

__ (118)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し怒られてるっぽい雰囲気の 立たされているバージョンの

 

写真の被写体になってしまいまして。。。。。。。。

 

んんー苦手なのか・・・・・・・

 

でも

綺麗な編集の方とイケメンカメラマンさんに助けて頂きました。

 

 

ウルプールの誕生秘話

 

記事にしてもらうの本当に楽しみです。