ブログ

ウルカップ準備中!

2018年11月08日

どうもこんばんは(*´ω`*)

枕があるのに腕枕して寝てしまっていたら

朝起きると2分くらい全く腕が動かなかった

店長です。

HPトップページで呟きでも書いたので

我ながら相当驚いたのだと思います。

 

さあ今年もやってまいりました

社内コンテスト*ウルカップ2018

もう何回目になりますかね?忘れちゃいました!

そのくらいやってきましたが

今後仲良くさせて頂いているサロンさんと合同の

コンテストを行ったり

外部のコンテストに参加していくスタッフもいるので

いい勉強になると思います***

こうやって自分でイメージしてやってみて

上手くいかなくて悩んでみて

どんどんやっていってクオリティの高い美容師になろう!

みんな頑張れー***