ブログ

ウルプールは8周年を迎えました***

2020年07月03日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区の美容院

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

 

こんな最中ですが皆様元気でお過ごしでしょうか?

世界や日本を見ていてもまだまだ終わりの見えない状況が

続いていますがコツコツ新しい日常を歩むしかないですよね。

 

把握しきれないほどの世の中の移り変わりに

ついていくのは非常に困難ですが

皆様のおかげもありウルプールは

8周年を迎え事が出来ました***

 

おこがましくはありますが

この場を借りて

大切な顧客様、各社関係者様、スタッフのみんな、御家族に

心からお礼申し上げます。

 

あっという間の8年でしたが

人生の中では本当に厳しくも学びの大きな8年間でした。

ハリーポッ〇ーよりも長く本が書けそうですWWW

 

 

 

今までも沢山の苦難がありましたが

今の、

このような情勢の中でも支えて下さるお客様に

本当に頭が上がらないほどの感謝を感じています。

 

相変わらず小さな美容室ですが

まずは続けてこれたことを実感し

深く噛みしめたいと思います。

 

そして長年寄り添ってくれているスタッフには

僕の出来るすべて注がせて頂き、どうにか

幸せになってもらえるよう出来る限り叶えていきたいです。

いつもスタッフのみんな本当にありがとう***

 

各社関係者様にも

お互い助け合えるように未熟者ながら

力になっていきたいと思っております。

 

 

こうやってブログに書き記すことで

いつも初心にかえります。

 

 

なんで美容師を始めたのか?

 

なんで美容室を開業したのか?

 

本当に大切な事は何なのか?

 

 

そんな風に自問自答して

軸がぶれないように再確認します。

 

まだまだ出来ていない事だらけですが

一つ一つ見直しながら

ウルプールと共に成長して

周りの方の為に少しでも役に立ち続けられるように

育んでいきたいと思います。

 

 

 

毎日サロンにお客様が笑顔で来て下さって

自分たちが美容師でいられることの幸せを

最大の糧に

気持ちを新たにまた一年取り組んでいきます。

 

 

なんだかよくわからない意思表示だらけですが

そっと見守って頂ければ幸いです。

 

 

美容師は人の人生を彩り

また、自分の人生も彩る

 

 

最近思ったチョットいいフレーズで

終わらせて頂きます( *´艸`)