ブログ

カラー深める!

2016年02月17日

だんだん春の雰囲気を感じてきましたね。。。。

春を感じさせる暖かい日に胸がキュンとした気がしましたが 胸やけでした。

 

そう。こんな春はオルディーブの最新カラー フレンチセピアアッシュとフレンチモーヴアッシュで

キラリーンとカラーをしましょう*

 

先日もブログやFBで詳細を記載させてもらいましたので細かいお話は省略で。。。。。

 

カラーは美容室の代表的なメニューでもありますが まだまだ進化もしていますし技術や知識の奥がとっても深いのです。

 

今年もディーラー様やメーカー様のご協力を頂いて更に深く学んでいきますよ

 

この日のモデルはウルプールの元気玉 エリコさんです!

だいぶ褐色!?してしまっていたので優しいお薬でプルルンカラー

 

IMG_2862 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾かしただけの仕上がりですがとっても健康的で

やさしい色合い@

ナイスカラーです!

 

そして大切なお話しですが

ウルプールではカラーに対してお肌が敏感な方には様々な処理を行っております

そういったお悩みで頭皮に不安がある方は是非是非ご相談ください。

IMG_2863

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月のお知らせです****

2月のお休みの残りは

22(月)

29(月)

 

となっております。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

最近新しいの入れました******
ラインのプッシュ通知に関しまして

最新スペシャル情報をお届けします!

予想外の好評を頂いて驚いています!

是非ご一読よろしくお願いします@@@@@

友だち追加数

是非お友達追加お願いします