ブログ

カラー研究会でとことん追求

2018年10月21日

こんにちは***

朝晩はだいぶ涼しくなってきたので

お風呂も恋しい季節( *´艸`)

そんなほっこりな雰囲気の秋冬が好きな店長です***

 

という訳で

こんな気候になってくると

一目散に気にしなきゃいけないのがもちろん乾燥!

髪にとっての乾燥はわかりやすく

手触りが硬くなり、ザラザラ感を感じ

そんでもっていうこと聞きません(*_*;

 

『髪、これ以上悪化させたくない!・・・でもカラーはしないと

気になっちゃうんだよねー・・・』という方に

 

そういった事にならないよう

施術にどうしても必要な

『負担軽減』『時間短縮』『繊細な技術』『色持ち』

などなど沢山の課題が出てきます。

 

ウルプールでは頭皮を最も重要に考えているため

カラーに対しても最良の薬剤選定タイプ別技術の研究を推進しています。

まだまだこれから

より細やかなカラー施術が行えるよう

取り組んでまいります***

カラーでお悩みの方是非ご相談ください(*’ω’*)