ブログ

コツコツがコツなのかもしれないと思うこの頃

2019年02月18日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

 

時が過ぎるのは本当に早いもので

去年入社した一年生(一年目)がもうすぐ先輩になっていきます。

あっという間ですね。

改めて、毎日を噛みしめていかないともったいないですね(‘◇’)ゞ

 

そんな中、

先日お世話になっているディーラー様、出版社様の方から

のご厚意でウルプールスタッフのコツコツした取り組みが

人気美容業界誌の【ネクストリーダー】にピックアップして頂きました。

本当に嬉しくありがたいお話です。

 

お客様のおかげあってのお話ですし

スタッフの地道な取り組みに

花を添えられたことが一番の喜びですが

まだまだこれからもチャレンジすることがいっぱいあるので

スッタフ全員で力を合わせて頑張っていきたいと思います。

4月からは新たにスタッフが加わりますので

どうぞよろしくお願いします!(^^)!