ブログ

コンテスト***

2019年11月20日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

 

昨日はお休みを頂きスタッフ全員でコンテストに行ってまいりました***

多々ブログには書かせて頂きましたが

今回は一丸となって取り組めたことに本当に意義を感じました。

 

ユリさんの応援もあり

まだ勤めて半年のカホや

二年生のモカ、ミホ、ヤマ、ウエ

二度目の挑戦ミユ

モデル初挑戦のモリやん

そしてハードスケジュールでチャレンジの店長

本当にみんな夜遅くまで休みの日まで頑張って

よく頑張りました***

 

僕の力も足りず入賞はならずでしたが

ウルプールにとっては大き一歩となりました(*´ω`*)

 

コンテスト以外にもまだまだチャレンジすべきことは

沢山あるのでこれからも力を合わせてクリアーしていこうと思います***

みんな本当にお疲れ様でした***

 

お客様からも沢山の応援のメッセージありがとうございました***