ブログ

スタッフの地道な積み重ねが評価されたこと

2019年04月04日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

 

今年はウルプールも変化の年です。

チャレンジの年です。

僕ももう年です。

 

がんばらねばWWW

最近携わるまわりの方に本当に助けられてばかり・・・

こんな小さなサロンのフニャフニャの僕に

沢山手を差し伸べて頂いております。本当に感謝です。。。

 

先日、大変お世話になっている方からのご紹介で

スタッフの取り組みや活動が美容業界誌に

ピックアップして頂けることになりました***

う、嬉しいなんてもんじゃない!!

以前からずーっと想い描いていたのが

スタッフ皆をスターにしたいという事です。

きらびやかなイメージではなく

やりがいを貫いて輝いて憧れられる存在に

なってほしいという事です。

 

そんな姿を見るのが大きな夢なんです。

 

昔からわかっていましたが

僕はスターになるような人間じゃないので

裏方に回るのが性に合っています。

見ている方が好きなんだと思います。

 

だからこの子たちをきらっきらさせてあげたいなって

いつも考えてます。

この子たちの役に立つことは

お客様のお役に立てれる人が育つってことなんで

みんなが輝いたらそれ以上の事ってないんだと感じてます。

 

コツコツコツコツやっていったら

ずーっと成長を実感しながら自分を楽しめる人生になれるように

僕は何でもします。

みんなおめでとう!

地道な積み重ねが陽の目を見たね***

やっぱり誰かが見てくれてるんだなー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもお客様やこの地域や困っている人のについてよく考えて

ウルプールは自分たちの役立つ存在意義をもっと

深く明確にしていきたいって決めてます。

そしたらみんな5000%笑顔になる事間違いなし(*^。^*)!