ブログ

センター南クリーン計画

2020年11月17日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

 

今年の6月からスタッフ全員で企画を行い

はじめました『センター南クリーン計画』

まだまだ期間は短いですが

早いものでもうすぐ半年です***

 

サロンの店内の美化も大切ですが

携わらせて頂いている街への感謝も怠らない事で

気持ちも思考も皆かなり変化が出てきています。

 

良い事してます!とか貢献してます!とか

正直、多少なりとも最初はそう感じてしまいましたが

続けてくると気持ちが変わりまして、

 

クリーン活動はスタンダードになり

その中から

自分たちにルールを科し

見る目線を変え

街の様子、変化の傾向を楽しめるようになりました。

 

気持ちの部分で普段感じない事、

行動の部分で普段とらない事。

 

 

気持ちの高揚も含め

スタッフの心の成長も感じます。

 

街への貢献は感謝。

得れる成果は成長。

 

 

なんにせよ貢献活動は

本当に意味深いなと感じます。

 

沢山のご賛同して頂けるサロンさんも出てきてくださいまして

本当に嬉しいです!

 

これからも意義をしっかり考えながら

みんなでできる事をどんどん取り組んでいきたいと思います!