ブログ

ディスカッションから生まれる価値

2019年02月04日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

さあ!あっという間に二月になりましたね***

節分という事で恵方巻や豆まきはされたでしょうか!

 

という訳で月日が流れるのは本当にあっという間!

その日その日で出来ることをきちんとやっていかねば

いかんという事でウルプールでは定期的にディスカッションを行います。

 

そこからいろいろな案や価値が生まれてくるのですが

今や僕とエリコさんではなくスタッフの皆が

その大舵を切っています。

マニュアルじゃない、ルールでもない

ただ一つ皆で目標にベクトルを向けて自由に発想するように

なってきています。

 

正直まだまだ硬いですが

これから徐々に丸まってくるのだと感じています。

大切なのは仕事として、決まりとしてやらされるのではなく、

自分たちがこれからを創っていくと意識し考えていく力が

重要だって思います。

 

取り組んでいく事に本質的な意義を感じるようになれば

自己発信も強くなりチーム力も上がっていきます。

お客様のお役に立てるように少しづつ力を付け

成長していくみんなの力になれるよう僕なりの

チャレンジも続けていきます***

いつもウルプールを支えて下さる皆様に感謝をして

また明日も頑張ります。