ブログ

メンズヘア撮影****カットとカラーで

2015年03月13日

久しぶりにメンズスタイル撮影を行いました。

 

撮影楽しいんですがやっぱり難しいですね。。。。。

 

写真 (17)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズのお客様によく聞かれます*

 

「最近どんなスタイルが流行ってるんですか?」

 

一言では言いにくいんですが個人的な見解です

 

シンプル☓エッジ

フォーマル☓ワイルド

ラフ☓モード

etc.....

 

多角的な印象のある

などオンとオフに使い分けができるようなヘアスタイルが今ぽいのかと。。。。

 

普通ぽいけどどこか普通じゃない的な。

 

 

髪型のフォルムやバランス・質感などにスパイスを足すだけで少し個性的に。

やりすぎじゃない感じがおしゃれなんですね。

 

 

 

なので今は

何年か前ほど コレッ!ってスタイルはないですが

 

ツーブロックは一昨年 昨年と非常に多く感じました

 

そしてツーブロックに飽きてしまった方の ネオ刈り上げ

 

 

そしてトラッド感のあるマッシュ

 

<優しそうで可愛さもあるけどどこか大人びている>

 

こんな雰囲気がおススメです。

 

特にスタイリングでオンとオフを付けやすいスタイルです。

 

さらなる新しいメンズスタイルを模索中です!

 

 

メンズの皆様!!一緒にナイスなスタイルを作っていきましょう*****