ブログ

久々に喝入れて頂きました。

2019年06月11日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

 

いやーお店オープンしても課題が山積み(*_*;

まあやることがあるっていい事だなと日々奮闘しております。

 

ここ最近はスタッフ一人一人と面談をするのが楽しみで

ご飯食べながら普段できないお話をするのがとてもいい時間です。

 

もちろん美容師の一番はお客様の喜びですが

同じく一番にスタッフ喜びがあります。

 

正直出店まで本当に多くの壁や課題に激突していて

だいぶ周りが見えなくなっていましたし

スタッフのためにと思って色々と取り組んでいましたが

本質のスタッフと対面して話さずに本末転倒だと思い

それぞれに話す時間を作らせてい頂いております。

 

これからの未来の話には無限のスケールがある為

そん所そこいらの時間で到底追っつきません。

 

これからもコツコツとスタッフ一人一人と向き合っていきたいと思います。

みんなの頑張りに覚悟をもって答えていきます。

 

 

ほんでもって先日頃からお世話になっております

美容ディーラーのミツイコーポレーションさんとの

会食会を開いて頂きました。

 

本社は静岡から名古屋、横浜、金沢など広く拠点を持たれる

大型ディーラー様です。

 

そんな大型ディーラー様にわざわざお時間を頂き

会食会まで開いて頂く事はめったな事ではないと感じます。

 

そしてなんと

いつもお世話になっています担当の大場さん、棚町さん

そして会長、相談役(創業者)直々に来て下さったのです。

美容業界に携わって何十年というキャリアの方々との

お話に本当に感謝緊張の連続でした。

 

ウルプールを創業してから早七年。

中々人様から喝を入れられることも少なくなりましたが

久しぶりに喝を入れられてちょっとへこみました。

とはいっても

とても心地の良いへこみで

これからさらにやるべきこともさることながら

大きな気持ちを入れ替えることが出来ました。

本当にありがとうございます。

 

この貴重な時間。

最高の時間。

絶対に無駄にしないように

コツコツ頑張ります。

イヤー緊張した―www