ブログ

個々の未来設定

2015年06月29日

ウルプールでは月に一度みんなで将来設計をする時間を作っています。

 

一人一人がまっすぐ進んで後悔の無い美容人生が歩めるよう

自分で自分のために

これからの設計図を必死で書き残していきます******

 

僕自身が甘ったれで生きてきてしまって、「もっと早く気付けてればな・・・・・」と思うことが多々・・・・・

 

なので

今僕自身がこの年齢で感じていることを

ウルプールを支えてくれているみんなには


出来るだけ早く、ちょっとでもいいから 感じ取ってもらって 気付いてもらえたらなって・・・・・

 

夢や願望を持って 好きな仕事ができるほど幸せなことはありません。

 

なんといっても 人に喜んでもらえることが多い そこが最高に嬉しい

 

でも時間やお金、パワーの消費が凄い

・・・・・・・・・・

結果、そこがきちんと整理つくまでが一個目の勝負

 

ココができるともっと先に進む

IMG_1736

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

33になって思います。

最近の若い子たちはしっかりしていますね。。。。。。

 

 

 

自分の頃は・・・・・目も当てられません。。。。うう・・・・・

 

 

 

ただ一つ思うのは

「自分で想っているほど 平凡じゃないんじゃない?もう一個抜け出せるよね!」

 

って、勝手に心の中で叫んでます((笑))

 

 

 

 

なんのブログだ?って感じですが

 

 

ウルプールってこんなサロンです!ということの一つでした!

 

 

 

 

それでは目標に向かって頑張ります。

 

P.S

続々のライン登録ありがとうございます*********

ラインのプッシュ通知・パワー(ネタ)溜め途中ですが

そろそろスペシャル情報をお届けします!

待っててくださいね!

友だち追加数

是非お友達追加お願いします。