ブログ

全員でチャレンジするという大きな成果

2019年11月17日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

 

だいぶ寒くなってきましたね***

空気も乾燥してきましたし

インフルエンザも流行っているそうなので

皆様くれぐれも体にご自愛下さいね***

 

明後日はウルプール一丸となってコンテストに参加します。

中々全員でってこともないのですがこれまでのウルプールの歴史も考えると

非常に感慨深いものがあります。

 

僕も美容師長くやっていますがチーム一丸となって一つの事に取り組めるようになったってことが

ないよりも大きな収穫でサロンをやっている中での大きな喜びでもあります。

 

もちろん成果として賞も狙っていきたいので

当たり前の努力と取り組みは

行っていますがやっぱりこの空気感が大切だって感じます。

 

SNSやフリーランスも踏ま本当に個の力が強くなった

時代かとは思うのですが

同じ思いでお互いに協力しながら目標を目指すチーム力っていうのは

お金やしがらみじゃない人生の貴重な時間に取って

物凄く大事な事だと思います。

 

一生同じ仲間と過ごすことも同じ場所にいることももちろんありません。

 

だからこそその瞬間瞬間を大事にしていきたいと思います。

 

みんなが一生懸命美容に取り組んでいる姿

とても素敵です。

 

お客様にも見て頂きたくて知っていただきたくて。

 

美容師は只々毎日切ったり染めたりかけたりしているわけではありません。

いつでも、いつまでも担当させて頂けるお客様に喜び続けてもらえる

デザインやお手入れを探求していきたいんです。

 

だからこういったコンテストは美容師をより感性の高い美容師にしてくれます。

 

お休みを頂いて参加させていただきますが

是非ささやかな応援の方をお願い申し上げます***(*´ω`*)