ブログ

夏はやっぱりショートが人気***

2019年08月05日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロンウルプールのカジです***

 

ぬうううううおおおおおああああ!!

あつい!

こんなんじゃこんなんじゃ

ご飯も喉を通らないし

汗かきすぎて痩せちゃう!

って思っていたら

二キロ増えていた。

 

驚愕の無新陳代謝に感服です。

そんな大事なお話の後は

夏はやっぱりショートが人気だという事!

個人的にもショートスタイルやボブスタイルは得意中の得意!!

 

 

 

何と言っても僕はキリタガーリですから***

沢山の客様にショートのご要望を

受けます!

そんなショートと言ってもデザインは無限大***

やりやすさ、似合わせ、ファッション合わせ、身長

を行えば必ず目的がぴったりのショートスタイルが

生まれます!

 

さあ皆さま!勇気を出してあたらっしい自分に

チャレンジしてみましょう***

 

気分転換、リフレッシュには最高です***