ブログ

巨大セミナーで静岡へ

2016年02月23日

少し前のことですが
お世話になっているディーラー様から
セミナー&懇親パーティにお誘いいただきまして
静岡まで行ってまいりました

 

お店が休みの日ではありましたが車で往復四時間は結構遠いですね。。。。。

とは言いつつも かなり楽しめた一日だったのは間違いありません******

 

 

 

そんなこんなで 静岡に行くなら!ということでうちのスタッフ青山君から進めてもらった

ハンバーグ店 <さわやか>

名前がハンバーグぽくないが・・・・・。

そう!この<さわやか>静岡では知らない人のいない超有名ご当地ハンバーグチェーン店

早速朝一オープンから乗り込んでみましたよ~

 

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%201 - コピー (2)%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%202 - コピー (2)

 

 

 

 

 

 

 

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%203 - コピー (2)

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%204 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんともでっかいハンバーグが出てきてびっくりド・・・ちがう!

とってもさわやかな気分になりました*******

お味も人気通りの感じです!!!

ただこの日はこれが朝食にあたる状態でしたのでかなりのボディブローが・・・・・・

是非次回はお昼の時間に来店したいと思います!

 

 

この後、会場に向かい早速セミナー開始です*

総勢1000人規模の大型セミナー

美容室経営者・メーカー様など幅広く12他県程から集まっていたそうです。

なかなかの圧迫感で驚き顔です。(ムカつく顔ですみません)

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%201 - コピー (3)%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%202 - コピー (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの参考になる情報やお話をいただきましたが

細かいお話はおいとかせてもらって。。。。。

今回のセミナーの目玉は 美容とは全く関係のない企業のお話しを聞かせていただくことでした。。。

 

 

 

 

その企業の名前は<セゾンファクトリー>

大手高級百貨店のデパ地下に全国27店舗ほどを連ねるジャムやドレッシングなどの瓶詰加工食品を販売する会社です

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%201 - コピー (4)%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%202 - コピー (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたらデパ地下好きの方はご存知の方も多いと思いますが

この会社の商品は 基本<手作り>

そして本気で厳選した農家さんと素材を 敬意と感謝の気持ちを込めて その季節季節で作り替えていくという

途方もない努力と情熱の企業であります。カンブリア宮殿にも取り上げられていたそうです。

 

驚くべきは 1瓶 4000円以上する イチゴジャム!でもこれが人気で買えないそうで・・・・

味のほうも <想像を超えるおいしさ>がテーマのようで お客様もお値段以上に大喜びです*****

 

お土産もいただき早速食べさせていただきましたが頬っぺた落ちました!

といった 想いのこもりまくったパワフル企業のお話でした。

思わず本も買っちゃいましたし*****

 

正直、最初は「なんでジャムの会社の話?」と興味半分でしたが

お客様・周りの関係者・仲間に寄せる<情熱と想い>のすばらしさに共感し心打たれました。

・・・・・・・・

わかっちゃいましたが 僕はなんもわかっちゃいませんでした。。。

あほー!おれー!

 

 

 

と熱いお話しを聞いた後は 懇親会でクールダウンのようです!

ちょっと長めの前説で乾杯をいただき(感動しました)カンパーイ!!!

うわー!めったに食えないものばかりいいいい!!!

 

朝のバーグがちょっときいてますがしっかり食べさせてもらいました

ごちそうさまです!

 

たくさんの方ともお話ができて とてもいい時間になりました。

 

ミツイコーポレーション様・金子様本当に貴重な場へのお誘い感謝です!

ありがとうございました!

ちょっと太ったああああ!

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%201 - コピー (5)

 

 

 

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%204 - コピー (2)

 

 

 

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%203 - コピー (3)

 

 

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%203 - コピー (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月のお知らせです****

2月のお休みの残りは

29(月)

 

となっております。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

最近新しいの入れました******
ラインのプッシュ通知に関しまして

最新スペシャル情報をお届けします!

予想外の好評を頂いて驚いています!

是非ご一読よろしくお願いします@@@@@

友だち追加数

是非お友達追加お願いします

************************************

横浜市都筑区茅ケ崎中央ソレーユみなみ21-11 2F
045-507-7652
urupool

求人情報

ウルプールは一緒にお客様を幸せにしたい!と願うスタッフを募集中です!!
詳しくは下記URLへ

https://www.urupool.com/recruit/

 

詳しくは採用担当 エリコもしくはカジへ