ブログ

店長グルメ

2014年09月26日

B級グルメで今の体が出来上がっています

梶です**********

 

何気知らなかったんですが 皆さん<牛ノ家>さん

ってごぞんじですか?

松屋さんでも吉野家さんでも、すき屋さんでもありません。

 

先日あざみ野に降り立った際にお腹がすいて

大地に膝をつきそうになってた時に

目に入ったのが牛の家さんでした。。。。。。

__ 3 (18)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・肉という感じの看板は僕の膝に力を与えてくれました。

 

システムは他と同じ食券式の形態で

平均価格は1000円程度でステーキ食べれます。

今どこもそれなりの値段でステーキ食べれますが

硬さが気になるところ・・・・・・

 

ですがお肉は歯切れもよくとてもおいしくいただきました@@@@@@@

 

チェーンっぽいのですが あまり目にしたことがないので

他にどこにあるかは分かりませんが

サクッとステーキ的な素敵な気分の時はお勧めです。

出てくるのめちゃくちゃ早いですよ。

頼んでスマホ見た瞬間に来ましたから***********

__ 2 (23)