ブログ

忘年会はやっぱりもんじゃ焼き

2015年12月21日

日ごろからお世話になっています*****

いつも感謝です!

 

今日は毎年恒例のもんじゃ忘年会をしました。というお話し

 

 

よくお客様から「飲み会とかよくするんですか?」と聞いていただきますが

ウルプールのお店行事では基本お酒は飲みません。

 

なぜならみんな決して飲みたがらない?!からです。「ビールのみてー!」とか言ってるスタッフがいません。

 

たぶんコーラあたりで満たされてます

 

この日も途中からカルピスやウーロン茶ばかり・・・・ファミレスか?というくらいアルコール志向がありません

 

そして何よりも僕とエリコさんの飲めなさが半端じゃないのなんのって・・・・

 

エリコさん飲めるんですが会話してる途中に寝てます。二杯です

 

そして僕はビールをジョッキ二杯飲むと 床にキスしてます。。。。。。

なのでカジスオレンジ

 

 

これじゃあ なかなか飲みにも誘えないですね。。。

 

という訳でみんなの方が飲めるくちということでした!

 

 

ばったばたしてしまった一年でしたが多くのお客様と各業者様に本当にお世話になった一年でした。

感謝の気持ちしかありません。

 

まだまだ未熟な私どもではありますが今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

FullSizeRender (67)FullSizeRender (68)FullSizeRender (69)

 

 

 

 

 

ラインのプッシュ通知に関しまして

最新スペシャル情報をお届けします!

予想外の好評を頂いて驚いています!

是非ご一読よろしくお願いします@@@@@

友だち追加数

是非お友達追加お願いします