ブログ

感謝の気持ち

2019年05月21日

こんにちは(*´ω`*)

横浜市都筑区センター南の美容室

ヘアドクターサロン*ウルプール*のカジです***

皆様との7年間、

沢山の思い出が詰まった

このお店で最後のサロンワークが

終わりました。

普通にみれば

たかだか1つの美容室かも

しれませんが

僕らにとっては家よりも大切な場所

今回の移転は

近くではありますが正直 苦渋の決断でした。

ただ本当に大切な事を考え続けたら

このような形になっただけなんです。

褒められる様な事も格好の良い事も

何もありません。お金もありません。

いつもすったもんだな僕らは

美容師を通じて

お客様と仲間に沢山の事を

教えてもらいました。

だから数じゃなくて

みんなにとって

「思い出になる最高の場所」

を1つ作ろう!って

そんな想いの新店舗になりました。

本音、不安だらけですが

皆様とまた新しい思い出が

つくれる事楽しみに頑張ります。

最後に

ウルプールのみんなにサプライズ

頂いて倒されました。

最高の仲間であって家族なみんなに

人生のすべてを注ぎます。

みんな本当に大好きです。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#大切な場所#ウルプール

#お客様と作った場所

#仲間と育んだ場所

#大好きな場所

#辛い事もあった場所

#エリコさんには2000回怒られた場所

#センター南#大好き

#最高の街#ありがとう 

#長年のご愛顧ありがとうございました 

#感謝#死ぬほど寂しい

#仲間が最高すぎて泣

#これからも頑張ります

#どうぞよろしくお願いします

#美容室#美容師

#6月1日オープン