ブログ

新たな体験【ハグスチーム】の魅力

2023年06月12日

こんにちは♪エリコです
今日は改めて
ウルスチームの至高の温活である
hugsteam(ハグスチーム)のご紹介です☆

以下hugsteamオフィシャルページから
引用させて頂きました

hugsteamは、世界にほんの数か所しかないと
言われる100年以上の長い期間
無農薬・無肥料の土地で作られた
古代布を纏いながら身体をあたためる、
 今までにないよもぎ蒸しの進化版なのです。

特殊な技術で植物の生命力を抽出した独自の

「Hugエッセンス」と「バンブーパウダー」で蒸すことにより、生命力を高めていきます。

Hug steamの特徴
よもぎ蒸しとの明確な違い

よもぎ蒸しのメリットは 婦人系トラブルの改善や便秘の解消も期待でき、主に体質改善を目的として使用されることが多いです。
Hug steamは、思考や波動へアプローチし、あなた自身の生きていく力を引き出すサポートを目的としています。

思考や波動が変わる
Hug cottonとHugエッセンス

植物の抽出液とミネラルが豊富な水を目的別に調合しております。バンブーパウダーで蒸す状態をイヤシロチ化し、Base エッセンス(モリンガ水)の豊富な栄養のエネルギーを集め、導き、蓄積し、還元し、再生します。また、その時の状態や気分に合わせたボタニカルエッセンス・ 陰陽五行エッセンスをお選びいただくことにより、本人に必要なエネルギーが満たされ、気持ちに余裕が生まれ、思考や波動も変わり、現実が変わるという現象へ導いてくれるのです。

スピリチュアルな印象もあるhugsteamですが
私の想いとしては、
温活として本当の芯の部分でもある
『心身共に生き生きと、前向きで元気に』
という目的と
普遍的で日常に欠かせない
『本来のあるべき自分』を失わないように
整理整頓が出来るささやかな
【ご褒美時間】の様に感じます。

頑張り屋さんで一生懸命で
人に優しく、気を遣って
自分の事がそっちのけに
なってしまっている方に

たまには、

温かく、優しい
本当にハグされている様な
ハグコットンに包まれて
ちょっと熱めのひだまりの中にいる様な
『自分に戻る時間』を
是非体験してみてほしいです

だって女性は何から何まで忙しいですからね

hugsteamの大ファン
エリコ

ブログ画像

#ハグスチーム
#urustea&beauty
#温活
#hugsteam
#リフレッシュ
#リラックス
#リチャージ
#ウルスチームアンドビューティー